tukamidocoの日記

なんとなくあった事を書いてきます

双子の熱

保育園へ通い出してから

何度も熱を出しました

2人同時にあるいは交互に

その度に心配で。特に感染性胃腸炎は酷かった…

10回近く2人ともリバースして水さえ飲めず

かわいそうでした

汚れた布団やタオルをずっと洗ってた

そして、それらの風邪はかなりの確率で私もうつります

3歳を過ぎ少し免疫力がついたようでしたがまた熱。

1人は保育園へ行っても良いのですが、最近の登園拒否もあり1人では行きたくないとの事

一緒に休ませましたが、案の定2人で遊んでしまいます

きっと治った頃にもう1人に感染してしまう

一体いつ出社出来るのだろう…